みんなに不自由させてます🙇‍♂️

今週は試験前の最後の練習日という事で気合が入ってたね!

気持ちを一つにするアイテムも効果的面

こちらも気合が入る!

忙しさを理由に一緒に吹く事を躊躇っていたけど、自分の技術的、経験を子供達に還元する!というのが教員になる動機だった

それを優先しないでどうする!

と、改めて感じた。

みんな、本当にごめんな

自分のゴタゴタはまだ継続してるけど、試験明けに全力で音楽できるようにしっかり準備してしておきます!

それぞれが置かれた立場で花を咲かせよう!

それが教員だったり、プレイヤーとしてだったり、親としてだったり

止まない雨はない!

焦らず、一歩ずつだ!

コメントを残す

About Me

岡田 崇利(おかだ たかとし)
埼玉県の高等学校音楽教員
【経歴】
武蔵野音楽大学器楽科(トランペット専攻)卒業
警視庁に入庁し警視庁音楽隊として約10年間演奏活動を行う
一念発起して教員に。。。
埼玉県立越谷南高等学校 吹奏楽部顧問
令和5年度西関東吹奏楽コンクールAの部「金賞」
ブログ初心者。
笑顔が大事!One team!いつも口にしてます。