今週は試験前の最後の練習日という事で気合が入ってたね!
気持ちを一つにするアイテムも効果的面
こちらも気合が入る!
忙しさを理由に一緒に吹く事を躊躇っていたけど、自分の技術的、経験を子供達に還元する!というのが教員になる動機だった
それを優先しないでどうする!
と、改めて感じた。
みんな、本当にごめんな
自分のゴタゴタはまだ継続してるけど、試験明けに全力で音楽できるようにしっかり準備してしておきます!
それぞれが置かれた立場で花を咲かせよう!
それが教員だったり、プレイヤーとしてだったり、親としてだったり
止まない雨はない!
焦らず、一歩ずつだ!

コメントを残す